おみこちゃんの日記

男子大学生の記事

リモート旅行【マリアナ海溝編】

皆さん今年は旅行へ行きましたか???

 

例のウイルスで行けてないですよね・・・

 

海外旅行とか行きて~~って思ってますよね。

 

それなら、このサイトで楽しめばいいじゃないか!!!!!!

 

というわけでぼっちの僕とリモート旅行へ行こう!!(強制)

 

 

世界一深い海マリアナ海溝

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

夏が近づき海水浴の時期になってきましたね

そう感じたそこのあなた!!!マリアナ海溝で素潜りしてみては??

 

世界一深い海の深さは驚きの1万983メートル

 

例えるならば東京ドームの高さのおよそ180倍!!!(東京ドーム高さの例に出すな)

 

こんだけ深かったら色んな生物がいるのではないでしょうか??????

 

少し調べてみましょう!!!!

 

 

ディープ・シー・ドラゴン・フィッシュ

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

この歯並びが悪すぎる魚はおよそ深海1500メートルに生存しています。

 

こいつらはバーベル(髭っぽいやつ)で獲物を引き寄せ捕食します。

 

歯並び的に1発じゃ○ねなさそうだね、じわじわと三途の川へと行く感覚なのかな。

 

1800メートルまで泳げた方は是非教えてください!!!

 

筆者からの一言

 

初めてブログを書いてみたんですけどいかがでしたか??笑笑

 

初っ端からギャグ記事になってしまったが・・まあこれもありかな??

 

週2くらいのペースで書いていくのでぜひ見てください笑

 

以上!!!